バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-01-01から1年間の記事一覧

1年前のバケネコさんブログ:自殺のスピリチュアル的解釈と弱っている時の注意

大晦日ですね。 1年前の今日のバケネコさんブログ記事、これでした。 pleiadesrevival.hateblo.jp 記事にも書かれているように、バケネコさんはご自身の仕事が楽しく、子どももかわいく、趣味もたくさんで、やりたいこともたくさんあったのに、身体が辛くて…

1年前のバケネコさんブログ

日付が変わる直前、気づきました。 書いている現在、12月26日の1年前のバケネコさんブログ。 おつらい中、寄付までされて・・・。 pleiadesrevival.hateblo.jp 私は不平不満をためがちなのですが、感謝して生きたい。 改めて、バケネコさん、ありがとう…

2年前の今頃のバケネコさんブログ

バケネコさんが雑誌『ゆほびか』に載ってから、もう2年・・・。 早いですね。 pleiadesrevival.hateblo.jp バケネコさんが、「詳細に見える」系ではない能力を発揮されていたことには意味があると思います。 見える系の人に頼って、自分が感じる力を育てる…

ペットの中に入ることもある天使ちゃんという存在

クリスマスシーズンだからふと天使について考えた。というわけでもないような、あるような。 大切なペットさんと今まさに一緒の方も、お別れしてしまった方もいると思います。 バケネコさんが以前、ペットの中に動物界?の輪廻転生さんと天使が混じっている…

バケネコさんに伝言☆彡

バケネコさんへ 今度、NHKの「グレーテルのかまど」で『ゴールデンカムイ』のカネ餅を作るそうです。 バケネコさんがお好きなマンガですね。 pleiadesrevival.hateblo.jp バケネコさんがご覧になっていたら、きっと喜んでお作りになったのではないかと思いま…

おみくじで会話しよう。

バケネコさんが下の記事で書かれた事の実践版です。 pleiadesrevival.hateblo.jp コロナが落ち着いていた頃、とある神社仏閣に、せっかく近くに来たから、と思いつきでお詣りしました。 昔の方を鎮めるためお祀りされた神社仏閣です(鎮魂系?怨霊系?祟り神…

絵柄、直観。2

前の記事(「絵柄、直観」カップの5カードの記事)のコメント欄に書きたかったのですが、コメント欄だと画像を入れられないようでしたので、また記事を書きました。 nozakazさん、コメントどうもありがとうございました。 確かに、バケネコさんの能力特性を…

絵柄、直観。

今日、皆既月食ですね。バケネコさん側からは、どう見えるんでしょうか。 さて、バケネコさんの伝えたかったこと、誰かスピリチュアルな人に頼ってしまうのでなく、自分の足で立つこと。 一般人の自分なりに、前よりは深く理解しつつある気がします。 結局、…

バケネコさん、ご覧になったら喜んだかな?

※記事にするか迷いました。 不適切な記事だとお考えでしたらお知らせくださいm(_ _)m バケネコさんがご自身で面白いと思われたスピリチュアルマンガをご紹介してくださいましたよね。 pleiadesrevival.hateblo.jp もうすぐ?年末で、お笑い特番・M-1グランプ…

半年。

今日、何かの日だった気がしていたら、はてなから「はてなブログ/hannyako(id:han_nyako_8) さま、バケネコさんについて自分なりに考える。を開設して半年が経ちました」という題のメールが来ていました。 バケネコさんがあちらの世界に還られてから、今日…

神社仏閣ではない所で「高い波動」を感じる練習

バケネコさんファンのみなさん、いつもありがとうございます。 その後も「高い波動」についてあれこれ考えています(やはり全部はわからないんだろうな、と思いますが)。 下の記事の中ほどでバケネコさんが仰っていたこと pleiadesrevival.hateblo.jp > 天…

お礼:9/16、1万アクセスを超えました。

9/16、はてなブログの管理画面で1万アクセスを超えていました。 ※ブログ右下のカウンターとはてなでは数え方が違うようで、はてなの方が多くなっているようです。管理画面のアップも、前回のように携帯電話でパソコン画面を撮影するというアナログ以外の方法…

「波動を高める」ということの必要性と高い波動の感覚について

バケネコさんが波動を高める必要性をブログで繰り返し仰っていました。 私が鑑定を受けた時も、般若心経やシンギングボウルで波動を整えるようにとアドバイスをくださいました。背中の穴を塞いでいただいた後でも、波動は整え続けないといけないんだなと思い…

バケネコさんの「自殺」考察記事など

多くの人にとって新学期が始まっていて、ニュースやCMでも、辛いのはあなただけではない、相談してください等と報じています。 私はそうしたことについて、大変申し訳ないのですが、何の説得的なコメントもお支えもできないのですが、 ふと、バケネコさんの…

バケネコさんおすすめのマンガ2作品

バケネコさんがおすすめしていたマンガ、2作品ありましたよね。 いろんなマンガがお好きだったバケネコさんが、特に挙げていらっしゃった2作品。 pleiadesrevival.hateblo.jp なぜこの2作品なのか、天国(神仏)と地獄(冥界・地獄、閻魔様)のセットだか…

深すぎる同情心で般若心経を唱えないこと。

こんにちは。理由はわからないけど、ふと思いついて、急に書いた方がいい気がしました。そういう時はその感覚に従って書きます。 バケネコさんブログに惹かれて集まった方々の中には、「よし、般若心経を唱えて未浄化霊を成仏させてあげよう」という人が多い…

バケネコさんの初盆(新盆)

今日はお盆ですね。 バケネコさん、初盆(新盆)、おうちにお帰りになったかなぁ。 いや、いつでもどこでも出入り自由自在な存在でいらっしゃるけれど。これまた表現が変ですが、お元気だといいなぁ。 バケネコさんに、お盆に、ご先祖様に、未浄化霊に、平和…

バケネコさんの100日祭と今月のPV1,000

今日はバケネコさんの100日祭の日ですね。 バケネコさん、ご家族様、ブログを、見えない世界に関する知識を、本当にありがとうございました。 このブログにポチしてくださった方々、アクセスしてくださった方々、ありがとうございました。皆さんで祈っている…

バケネコさんの百日祭まであと九日

バケネコさんの百日祭(7月20日)まであと九日。 なぜか書く必要を感じたので、あと九日、特に丁寧にお祈りしたいです。 般若心経を唱える回数も、バケネコさんは三回と仰ったけど、奇数は昔から縁起のいい数とされるから、何かあるのかもしれません。今日は…

複数個体いる高級霊の個性(洋属性・和属性)?

こんばんは。今日、七夕ですね。またも思いつき勢い記事です。 下のバケネコさんブログ記事とこのブログでみなさんで考えて(コメント欄の考察から)、 ・名前のあるような高級霊はおそらく7人ずついるだろう ・四天王と四大天使のように、洋の東西で同一存…

人間バケネコさんについてのコメント欄

バケネコさんのご主人のブログ記事を拝読し、バケネコさんのご家庭は神道方式なんだなと理解しました。 pleiadesrevival.hateblo.jp 飽きっぽい私ですが(そもそも悼む気持ちを飽きる・飽きないで表現するのもどうかと思いますが、物事を続けられないという…

バケネコさんブログの更新

バケネコさんのご主人がブログ更新してくださいました。 気づいてくださる方が増えるよう、こちらでもお知らせします。 pleiadesrevival.hateblo.jp ツインズさんたちもお元気だそうで、よかったです。 数字の不思議はあると思います。 神道で五十日祭だった…

「同じ名前の守護霊グループ」は霊獣以外にも当てはまるか?

今回も、ブログ記事を書くつもりはなかったのですが、勢いのまま書きます。頭の片隅でずっと気になっていたことではあります。 バケネコさんが、下記の記事で書いてくださっているように、霊獣(神獣)は同じ名前の守護霊さんのグループのことです。だから同…

四天王と四大天使

これはふと思いついた記事です(薄っ)。 私は「特定の宗教には入っていないけど八百万の神は信じる」的な、ありがちな宗教観を持っています。なので、天使という存在が全くピンと来ません。西洋にいらっしゃるんじゃない?ぐらいの薄~い関心でした。 でも…

私自身の、それぞれの備忘録に。

バケネコさんの四十九日を過ぎても。 バケネコさんに、亡くなった親族友人知人に、未浄化霊に、平和のために・・・。 般若心経を祈ったときのポチ。 2022年6月11日追記 この記事は私が主に自分用にポチをしていくために作りましたが、同じようにここを使いた…

バケネコさん、ありがとう(何度でも)。

気づけばあっという間にバケネコさんの四十九日を迎えていました。 淋しい気持ちもありますが、あたたかくお見送りしたいと思います。 バケネコさん、本当にありがとうございました。 天から見守っていてください。 ご家族様、バケネコさんとの時間をわけて…

霊能力と性格にある程度の関係はあるのか?

先にお断りしておくと、この記事で書くことは、バケネコさんのブログで答えが書かれていたわけではありませんm(_ _)m バケネコさんの記事から、バケネコさんに霊能力鑑定を受けた方にご意見伺いたいな、と思って書く記事です。 バケネコさんは、ブログで霊能…

バケネコさんは最期まで鑑定のことを気にかけていた。

バケネコさんの四十九日まで、あと10日となりました。 これから書くことは、ずっと書くか迷っていたことで、果たして書いていいかどうか、書くとしても四十九日を迎えてからがよいのかなど、考えていました。でも、何かスッと、今書く気になりました。 この…

×「宇宙ガー」×「神ガー」×「先祖ガー」 ◎「守護霊ガー」「高級霊様モー」

すみません、眠いのですが書かないといけない気がして、私の文章による説明不足ですが書きます(この内容でそんな記事投稿していいか怖い。バケネコさんの記事だという後ろ盾があっても怖い。本当に気が進まない。けど書いて寝ます)。 ×「宇宙ガー」×「神ガ…

おみくじと血の巡りで守護霊さんとつながってみる。

バケネコさんのブログを読んでいると、瞑想、シンギングボウル、タロットやオラクルカード占い(を自分でする)が守護霊さんとつながる三大グッズだと思われます(※解釈が違っていたらすみません)。 けれど、タロット占いってコックリさんみたいで怖い、特…