バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんの月命日

今日はバケネコさんの月命日ですね。

今日あたりからお盆にかけて、ウキウキと現世におかえりになる準備をされているかもしれません。

バケネコさんのことなので、きっと普段からご家族に話しかけられたり、働きかけられたりできるし、されていると思うんですが、それは魂や元々の天界でのお姿が強く、お盆にかえってくるのは、やっぱり特別な気がします。下の記事を基にした解釈ですが、お盆には、生前の人格により近い顕在意識がかえりやすくなるのではないか?と思います。

pleiadesrevival.hateblo.jp

バケネコさんのブログランキングが下がってもまた上がったり、登録者数が減ってもまた増えたり、それらを見ていると、ああ、みなさんが色んなところから色んな形でバケネコさんを応援しているんだなと勇気づけられます。

 

ランキングに載り続けていることで、バケネコさんのブログが必要な方に届き続けると思います。アクセスが続くとブログの維持が可能になり、ご家族の費用負担が少しでも減るといいなと思います。更新されなくても、ずっとバケネコさんの教えに従い、守っていく、アクセスし続けるという意味でも、「フォロワー」でい続けたいです。

 

お盆にはご先祖様に手を合わせましょう。お墓参りできなくても、ご先祖様に思いを馳せ、心で話しかけて般若心経を唱え、手を合わせましょう。夏は悲しいニュースもたくさん出てきます。過去のこと、戦争や事故のこと、現在の水辺や道路の事故・・・。悲しいニュースにもそっと手を合わせましょう。

 

きっと、バケネコさんのお手伝いにもなりますし。バケネコさんが好きだった方々は、既にされていると思いますが。

 

みなさんもそれぞれのお盆を、夏休みを、安全に穏やかに過ごされますように。

台風の被害が極力少なく済みますように。