バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんおすすめのマンガ2作品

バケネコさんがおすすめしていたマンガ、2作品ありましたよね。

いろんなマンガがお好きだったバケネコさんが、特に挙げていらっしゃった2作品。

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

なぜこの2作品なのか、天国(神仏)と地獄(冥界・地獄、閻魔様)のセットだからですね・・・。今更ですが。あたりまえでしょ、と思われた方がたくさんいらっしゃると思いますが。汗。

 

聖☆おにいさんは読んでいたので、鬼灯の冷徹を遅ればせながら、何冊か読んでいます。

バケネコさん、鬼灯(ほおずき)様っぽい見た目なんですね。私はLINE鑑定を受けただけで、直接はお目にかかれていないので・・・。作品を楽しむだけでなく、バケネコさんにお会いするような気持ちも込みで、読んでいます。こういう形でもバケネコさんを懐かしむことができて、ちょっとうれしかったので書きました。

 

PS.ブログの表示項目の追加について

 私にしか表示されていないはてなブログのアクセス数をみなさんと共有したいと思っていました。でも、はてなブログには表示機能がないようだったので、調べて設置してみました(右下のの付近)。なぜか、はてなのアクセス数表示とズレてきましたが、細部はよくわかりませんm(_ _)m

 

さらにPS.マンガを買うときはバケネコさんのブログから!

 もしもマンガを買いたいと興味を持った方がいらしたら、ぜひぜひバケネコさんのブログからアクセスして買ってください。私(本ブログ)はアフィリエイトに登録しておりません。バケネコさんブログの収益を増やしバケネコさんのブログを維持していただきたいと思っておりますm(_ _)m