バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんがみんなに託したこと?? この答えって、何でしょうか?

こんにちは。もう5月、ゴールデンウィークですね。

バケネコさんのブログで、ずっと気になっていることです。

↓この答えって、何でしょうね?

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

>陽キャの相方じゃなく、陰キャのバケネコが来る必要があった意味が!!!

>だから、さっそく実行したんだ。これからもその作業をしていく。ずっとしていく。

そして、その答えに気付いてくれる人は必ず現れるはずや。

>

> みんなが励ましのコメントをくれたり、謎イベに参加してくれたおかげで、この答えにたどり着いたのは間違いない!!!本当に本当にありがとう!!!

>

> すっきりしない最終回みたいでゴメンね(´・ω・`)

※太字はバケネコさんではなく、私が疑問に思った所を強調したものです。

 

バケネコさんブログのコメント欄を読みました。

でも、よくわかりません。私の浅い読みでは、「それ陽キャでもできるのでは?」という内容が多かったのと、「さっそく実行した」ってバケネコさん、何を実行されたの???ということもわかりません・・・。

バケネコさんがあちらの世界に還られて1年、引き続きどうにか般若心経を唱えられています。それだけでも自分としては頑張ったのですが、唱えるだけで深い理解に至っていないから、答えがわからないのかもしれないなぁ、とも思います。