バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バケネコさん、ありがとう(何度でも)。

気づけばあっという間にバケネコさんの四十九日を迎えていました。 淋しい気持ちもありますが、あたたかくお見送りしたいと思います。 バケネコさん、本当にありがとうございました。 天から見守っていてください。 ご家族様、バケネコさんとの時間をわけて…

霊能力と性格にある程度の関係はあるのか?

先にお断りしておくと、この記事で書くことは、バケネコさんのブログで答えが書かれていたわけではありませんm(_ _)m バケネコさんの記事から、バケネコさんに霊能力鑑定を受けた方にご意見伺いたいな、と思って書く記事です。 バケネコさんは、ブログで霊能…

バケネコさんは最期まで鑑定のことを気にかけていた。

バケネコさんの四十九日まで、あと10日となりました。 これから書くことは、ずっと書くか迷っていたことで、果たして書いていいかどうか、書くとしても四十九日を迎えてからがよいのかなど、考えていました。でも、何かスッと、今書く気になりました。 この…

×「宇宙ガー」×「神ガー」×「先祖ガー」 ◎「守護霊ガー」「高級霊様モー」

すみません、眠いのですが書かないといけない気がして、私の文章による説明不足ですが書きます(この内容でそんな記事投稿していいか怖い。バケネコさんの記事だという後ろ盾があっても怖い。本当に気が進まない。けど書いて寝ます)。 ×「宇宙ガー」×「神ガ…

おみくじと血の巡りで守護霊さんとつながってみる。

バケネコさんのブログを読んでいると、瞑想、シンギングボウル、タロットやオラクルカード占い(を自分でする)が守護霊さんとつながる三大グッズだと思われます(※解釈が違っていたらすみません)。 けれど、タロット占いってコックリさんみたいで怖い、特…

徹頭徹尾、スピリチュアルは自分でやれと…。

なんとなく書くのが嫌で避けていたけど、ヒーリングについて書かないといけない気がするので書きます。考えていると、書かないと思うので、いつも通り一気に書きます。 バケネコさんのブログは、読めば読むほど、自分自身で(守護霊さんと)やれという主張で…