バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バケネコさんの100日祭と今月のPV1,000

今日はバケネコさんの100日祭の日ですね。 バケネコさん、ご家族様、ブログを、見えない世界に関する知識を、本当にありがとうございました。 このブログにポチしてくださった方々、アクセスしてくださった方々、ありがとうございました。皆さんで祈っている…

バケネコさんの百日祭まであと九日

バケネコさんの百日祭(7月20日)まであと九日。 なぜか書く必要を感じたので、あと九日、特に丁寧にお祈りしたいです。 般若心経を唱える回数も、バケネコさんは三回と仰ったけど、奇数は昔から縁起のいい数とされるから、何かあるのかもしれません。今日は…

複数個体いる高級霊の個性(洋属性・和属性)?

こんばんは。今日、七夕ですね。またも思いつき勢い記事です。 下のバケネコさんブログ記事とこのブログでみなさんで考えて(コメント欄の考察から)、 ・名前のあるような高級霊はおそらく7人ずついるだろう ・四天王と四大天使のように、洋の東西で同一存…