バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間バケネコさんについてのコメント欄

バケネコさんのご主人のブログ記事を拝読し、バケネコさんのご家庭は神道方式なんだなと理解しました。 pleiadesrevival.hateblo.jp 飽きっぽい私ですが(そもそも悼む気持ちを飽きる・飽きないで表現するのもどうかと思いますが、物事を続けられないという…

バケネコさんブログの更新

バケネコさんのご主人がブログ更新してくださいました。 気づいてくださる方が増えるよう、こちらでもお知らせします。 pleiadesrevival.hateblo.jp ツインズさんたちもお元気だそうで、よかったです。 数字の不思議はあると思います。 神道で五十日祭だった…

「同じ名前の守護霊グループ」は霊獣以外にも当てはまるか?

今回も、ブログ記事を書くつもりはなかったのですが、勢いのまま書きます。頭の片隅でずっと気になっていたことではあります。 バケネコさんが、下記の記事で書いてくださっているように、霊獣(神獣)は同じ名前の守護霊さんのグループのことです。だから同…

四天王と四大天使

これはふと思いついた記事です(薄っ)。 私は「特定の宗教には入っていないけど八百万の神は信じる」的な、ありがちな宗教観を持っています。なので、天使という存在が全くピンと来ません。西洋にいらっしゃるんじゃない?ぐらいの薄~い関心でした。 でも…

私自身の、それぞれの備忘録に。

バケネコさんの四十九日を過ぎても。 バケネコさんに、亡くなった親族友人知人に、未浄化霊に、平和のために・・・。 般若心経を祈ったときのポチ。 2022年6月11日追記 この記事は私が主に自分用にポチをしていくために作りましたが、同じようにここを使いた…