バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

絵柄、直観。

今日、皆既月食ですね。バケネコさん側からは、どう見えるんでしょうか。

 

さて、バケネコさんの伝えたかったこと、誰かスピリチュアルな人に頼ってしまうのでなく、自分の足で立つこと。

一般人の自分なりに、前よりは深く理解しつつある気がします。

結局、どこかで自分の足で立つことを試みないと、ずっとスピリチュアル迷子になってしまう。それは依存心につながること。

 

自分の足で立つために、自分なりに守護霊さんと対話をすること。

その手段の1つにタロットカードがあること(神社でおみくじ訓練については、前に別記事で提案いたしました)。

バケネコさんが仰っていたように、タロットカードの意味が、後からわかる時もあること。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

以下のことは、印象深くて、書くかずーーっっっと迷っていたのですが、書いていいかタロットで占ってみて、一応、自分のためでなく(後出ししたいのではなく)誰かのためになるよう書くならいいのでは?的な結果が出たので、書いてみます。

 

※でも、特にnozakazさん、書かない方がいいようでしたら、即刻止めてくださいm(_ _)m

お手数をおかけします。

その他の方も、書かない方がいいようでしたら、教えてください。お願いします(よく記事にしていいか基準に迷う管理人。汗)。

nozakazさんに前いただいたコメントのこともあり、また、自分を正当化したいからではないか??などと思い、何か月も書かずにいました。

 

さて、タロットカードでバケネコさんのことを洋の存在なのか和の存在なのか、どの高級霊なのか占っていた時、よく出ていたカードがあります。

その時は解釈本を引っ張り出して全然違う解釈をしていたけど、後から、「」と思いました。

カードの絵柄の姿、フォルム自体に意味がある場合があるのではないか、と思いました。

 

 

私は2枚引きしかしないこともあり、絵柄って大事かも。

みなさんも、タロット苦手、自分はスピリチュアルなアンテナが発達してない、などと思わず、少しずつ、少しずつ。

pleiadesrevival.hateblo.jp