バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼:9/16、1万アクセスを超えました。

9/16、はてなブログの管理画面で1万アクセスを超えていました。 ※ブログ右下のカウンターとはてなでは数え方が違うようで、はてなの方が多くなっているようです。管理画面のアップも、前回のように携帯電話でパソコン画面を撮影するというアナログ以外の方法…

「波動を高める」ということの必要性と高い波動の感覚について

バケネコさんが波動を高める必要性をブログで繰り返し仰っていました。 私が鑑定を受けた時も、般若心経やシンギングボウルで波動を整えるようにとアドバイスをくださいました。背中の穴を塞いでいただいた後でも、波動は整え続けないといけないんだなと思い…

バケネコさんの「自殺」考察記事など

多くの人にとって新学期が始まっていて、ニュースやCMでも、辛いのはあなただけではない、相談してください等と報じています。 私はそうしたことについて、大変申し訳ないのですが、何の説得的なコメントもお支えもできないのですが、 ふと、バケネコさんの…