バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

×「宇宙ガー」×「神ガー」×「先祖ガー」 ◎「守護霊ガー」「高級霊様モー」

すみません、眠いのですが書かないといけない気がして、私の文章による説明不足ですが書きます(この内容でそんな記事投稿していいか怖い。バケネコさんの記事だという後ろ盾があっても怖い。本当に気が進まない。けど書いて寝ます)。

 

×「宇宙ガー」×「神ガー」

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/06/25/000206

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

×「先祖ガー」

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/02/15/182748

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

バケネコさんブログ愛読者にはおなじみの×「宇宙ガー」×「神ガー」です。

が、それに加えて、「先祖ガー」ですら、ない(ということだと私はバケネコさんブログから読み取りました)。
なぜなら自分自身が守護霊さんと結びついて般若心経を唱える等で、ご先祖様を供養できるから。まず自分がしっかりしないと、それができないから。

 

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2021/05/23/193257

pleiadesrevival.hateblo.jp

だから、術めいたものに手を出す必要もなく、私はむしろ危険だと思います。「先祖ガー」も強く言われると不安になるだろうけど「壺」(暗喩)買っちゃダメ。

 

というわけで見出し、×「宇宙ガー」×「神ガー」×「先祖ガー」 ◎「守護霊ガー」

でした。

 

加筆修正、もしくは削除するかもしれません。誤読してるかな・・・。

ひとまずこれで、おやすみなさい。

 

2022.5.12.

nozakazさんの以下のコメントを受けて、見出し・カテゴリ名を変更しましたm(_ _)m

高級霊様も好き好き感謝で大丈夫、だけど守護霊様と仲良くね。です。