バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんの百日祭まであと九日

バケネコさんの百日祭(7月20日)まであと九日

なぜか書く必要を感じたので、あと九日、特に丁寧にお祈りしたいです。

般若心経を唱える回数も、バケネコさんは三回と仰ったけど、奇数は昔から縁起のいい数とされるから、何かあるのかもしれません。今日は奇しくも七月十一日と奇数ですし・・・。

般若心経を三回唱える時、私は、間違えた!と思ったら、プラス1回ではなくプラス2回で、合計五回(奇数回)にして唱えています。

 

nozakazさんが前の記事にくださったコメントを拝見して、バケネコさんが地上の暴走するエネルギーを解放してくださっていたこと、なるほどなと思いました。

でも、関連する下記の記事の、陰キャだからこそ、する意味」がまだわからずにいます。

ずっと考えています。

わかりたい。けど、私にはわかりません。ただの(元とはいえ)背中穴開き一般人の私には、全然ピンと来ません・・・。でも、ピンと来ないパンピーがこのブログをする意味があるのだろう・・・たぶん・・・。

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

今日もバケネコさんに感謝して般若心経を唱えられました。

思いつき記事で、失礼します。おやすみなさい。