バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさん、お誕生日おめでとう&ありがとう。

バケネコさんのお誕生日ですね(ブログより)。

pleiadesrevival.hateblo.jp

今はあちらの世界に還られたけれど、生まれてくださったことからすべて始まったので。

お誕生日おめでとう&ありがとう。

 

改めて振り返ると、バケネコさんのブログが更新されることを期待しながら、それを待つのは依存かなぁと思ったり、でもできる範囲で自分なりに自分で立とうとしたり・・・そんな1年でした。

 

4月ってお釈迦様のお誕生日、キリストの復活祭、いろいろあって、何かおめでたい、ありがたい月なんでしょうね。北半球&日本にいるから、4月=春、芽吹く、めでたいイメージが強いです。