バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

お礼:9/16、1万アクセスを超えました。

9/16、はてなブログの管理画面で1万アクセスを超えていました。

※ブログ右下のカウンターとはてなでは数え方が違うようで、はてなの方が多くなっているようです。管理画面のアップも、前回のように携帯電話でパソコン画面を撮影するというアナログ以外の方法を覚えました・・・;



これもひとえに、みなさまがおやさしく、バケネコさんの応援をし続けていらっしゃるからです。どうもありがとうございます。みんなバケネコさんのこと、今もずっと大好きですよ、とバケネコさんに伝えたいです。

 

また、波動関連の記事を書いた後、私にやさしい気持ちを送ってくださった方々、ありがとうございました。

勘違いかもしれませんが、その後に私の頭がやさしくもわもわと撫でられるような感覚がありまして、多分悲しい気持ちが出ていたからかなと、バケネコさんのアフロ記事(下に貼ります↓)を思い出して気づいた次第です。もちろん私の守護霊さんも気にかけてくれていたと思いますし、そもそも勘違いかもしれませんけど。高級霊と悪霊、あたたかい気持ちと攻撃的な気持ち、前者の方には敏感になり、後者の方には鈍感&跳ね返すようになりたいなと思っています。悲観的な傾向がある自分にも言い聞かせています。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

どうもありがとうございました。