バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2年前の今頃のバケネコさんブログ

バケネコさんが雑誌『ゆほびか』に載ってから、もう2年・・・。

早いですね。

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

バケネコさんが、「詳細に見える」系ではない能力を発揮されていたことには意味があると思います。

見える系の人に頼って、自分が感じる力を育てることを放り出さないよう、見える誰かの言葉に身を委ねてしまわないよう、自分の感覚で守護霊さんや高級霊・神仏につながる努力を進めていくよう、バケネコさんの在り方を通して、伝えたかったのかなと思います(うまく言えませんが)。

 

私自身の姿勢については、まだまだですが、2年前よりは少~しは自分でやっていこうと依存心を減らせているかもしれません。

あくまでも当社比ですが・・・。

徐々に、みなさんで一緒に、バケネコさんの考えを実践していきましょう。

来年もよろしくお願いします(年内最後の更新と決めたわけではありませんが)。

 

※今日の日付の響きが好きなのと、縁起がいい大安&一粒万倍日なので、バケネコさんブログ記事の(2020年)12月13日より1日前ですが、記事を載せました。明日は(明日も)、バケネコさんのことを思い出す日。