バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

神社仏閣ではない所で「高い波動」を感じる練習

バケネコさんファンのみなさん、いつもありがとうございます。

その後も「高い波動」についてあれこれ考えています(やはり全部はわからないんだろうな、と思いますが)。

 

下の記事の中ほどでバケネコさんが仰っていたこと

pleiadesrevival.hateblo.jp

> 天界に行ける状態になるには、どうしても個体差がでるらしい。ただ、この「天界に行ける状態」ってのは謎が多い。波動もその一つだけど、

バケネコはまだすべてを理解できていません

byマオハオハオ

って言われた(´・ω・`)

 

***

文脈から、多分、波動も含むすべてを理解できていない、という意味かなと思います。天界に行ける状態に波動が関わるっていうことも含むのかもしれませんが。

バケネコさんですらわからないことがあるんだから、もちろん私にはわからないことばかりで当然なんだと思います。

 

ただ、前の記事でも書きましたが、バケネコさんが仰るように「高い」波動でいること、波動を整えることが大事みたいだし、「低い」よりは「高い」波動に敏感でいたいと思うので、引き続き考えています。

 

前回、バケネコファミリーのみなさんがコメント欄であれこれ書いてくださって、nozakazさんの仰るバケネコさんのお手伝いをしていた自然霊ちゃんの動画も、はるうさぎさんが仰る芳香も高い波動なんだと思います。

 

前にも書きましたが、私は未熟者でして(卑下がよくないとしたら、成長途上と言い換えましょう;)、低波動の方がわかりやすく、神社仏閣以外に普段の生活での高波動というのがあまりよくわからないという残念な状況です。

 

で、他にまだヒントがないかなと、バケネコさんブログを探し、1つ見つけました!

それがゾロ目です!

 

***以下バケネコさんのブログから***

pleiadesrevival.hateblo.jp

> 1日に何度もゾロ目を見るときは

波動がたかぶっているときが多いなぁー

となんとなく思っている。

ゾロ目を頻繁にみる時の多くが守護霊からのアピール

らしい。

 

やっぱり、ゾロ目を頻繁に目にする時、

「なんか波動がたかぶってるな」

とバケネコが感じていたのは間違いじゃなかった。

 

守護霊さんが全力でアピールしてるんや!

だからその波動を感じ取って、ふと数字に目がいくんやな(*゚∀゚*)

***ここまでバケネコさん記事***

 

バケネコさんブログの読者さんは、ゾロ目を見ることが結構多いのではないかと思います。私もよく見ますし、引き当てます。

 

で、バケネコさんの記事を読んで、ゾロ目を逆に活かすことを思いつきました!

「高波動」がすぐにわからなくても、「ゾロ目を見た時=高い波動=守護霊さんがより働きかけてきている」ということですよね!(とっくに気づいていた方々、すみません・・・m(_ _)m)

 

なので、最近はゾロ目を見かけた時に、波動というもの(ふわっとしていますが)はどうかなとか、守護霊さんにより意識を向けたり、実験をしてみています。

「波動」や「高い波動」がより具体的にわかるようになるといいな・・・と考えながらのレーニンです。

 

これまではゾロ目をよく見かけても、波動がどうこうは考えなかったのですが、ゾロ目を見た時の意識の向け方が微妙に変わってきました(そもそもスピリチュアルに興味がない頃は、ゾロ目や特定の数にやたらと出会い、「気持ち悪い」と不吉な符号のように思っていましたが、スピリチュアルを否定できないと興味を持ち出したきっかけの1つも、ゾロ目や特定の数だった気がします。そこからエンジェルナンバーとかに行きつき・・・)。

感覚が鍛えられるかどうか、しばらく実験(訓練)を続けます(^^)/

 

補足:

すべて波動が原因というわけではないからね、とバケネコさんが仰っている記事2つです。

スペース節約で記事タイトルリンクのみです。

2つ目の記事には、守護霊さんを大切にするのが波動を整える第一歩、とも書いてあるので、やはり、ゾロ目トレーニンは有効かもしれません。期待。

波動や引き寄せうんぬんじゃなくて、背中に穴が開いていると低級霊が寄って来ちゃうんだよ、というはなし - バケネコちゃねりんぐ

 

波動がおかしくなる理由 - バケネコちゃねりんぐ