バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんの100日祭と今月のPV1,000

今日はバケネコさんの100日祭の日ですね。

バケネコさん、ご家族様、ブログを、見えない世界に関する知識を、本当にありがとうございました。

 

このブログにポチしてくださった方々、アクセスしてくださった方々、ありがとうございました。皆さんで祈っていると思えて、心強かったです。

おかげさまで、今日、本ブログも今月のPVが1,000PVを迎えました。

バケネコさんに、ありがとう、みなさんがまだ応援していますよという気持ちを、今月も延べ数で1,000以上届けられたことを幸せに思います。もちろん、本ブログ経由でない方々もたくさんいらっしゃるはずです。

 

1,000PVを超えたのは、厳密には7月19日の夜中ですが(気づいて画面を撮影しましたし、数えるとそうなります)、はてなから下のような通知が来たのが、今日、7月20日です。

バケネコさんの100日祭の日に奇遇だなと思っていましたが、これもバケネコさんのなせるわざかもしれない、とふと思いました。

 

バケネコさんの伝えてくださる知識は、枝葉ではなく森なのだと信じられました。バケネコさんには、森が確かに存在すること、そして森がどのようになっているかということの一端を教えていただきました。

 

私は100日祭を念頭に、お寺にサッとお詣りし、ささやかながら家でお酒と好きな食べ物をいただきました。いつものようにバケネコさんの手に般若心経も唱えました。今日ではないですが、納経もできました(家で1枚写経をして願意をバケネコさんの供養と記し、お焚き上げしてくださるお寺に郵送しただけですが)。

みなさんはいかがでしたか。ここをご覧になってくださっている方々は、バケネコさんのことを念頭に置きながら過ごされたことと思います。それぞれに様々な状況がおありかと思いますが、暮らしが穏やかになっていくことを祈っております。

バケネコさんが引き続き日本を守ってくださいますように。

バケネコさん、ありがとう。

 

今月のPV