バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前のバケネコさんブログ:自殺のスピリチュアル的解釈と弱っている時の注意

大晦日ですね。 1年前の今日のバケネコさんブログ記事、これでした。 pleiadesrevival.hateblo.jp 記事にも書かれているように、バケネコさんはご自身の仕事が楽しく、子どももかわいく、趣味もたくさんで、やりたいこともたくさんあったのに、身体が辛くて…

1年前のバケネコさんブログ

日付が変わる直前、気づきました。 書いている現在、12月26日の1年前のバケネコさんブログ。 おつらい中、寄付までされて・・・。 pleiadesrevival.hateblo.jp 私は不平不満をためがちなのですが、感謝して生きたい。 改めて、バケネコさん、ありがとう…

2年前の今頃のバケネコさんブログ

バケネコさんが雑誌『ゆほびか』に載ってから、もう2年・・・。 早いですね。 pleiadesrevival.hateblo.jp バケネコさんが、「詳細に見える」系ではない能力を発揮されていたことには意味があると思います。 見える系の人に頼って、自分が感じる力を育てる…

ペットの中に入ることもある天使ちゃんという存在

クリスマスシーズンだからふと天使について考えた。というわけでもないような、あるような。 大切なペットさんと今まさに一緒の方も、お別れしてしまった方もいると思います。 バケネコさんが以前、ペットの中に動物界?の輪廻転生さんと天使が混じっている…