バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

バケネコさんの2月の過去記事から気づいたこと2つ&4年前の2月10日記事

バケネコさんの過去記事を読んでいると、今も発見があります。

例年、2月はいろいろ記事を書かれていらっしゃいましたが、2022年の2月は記事が1つもありません。お加減が悪かったことを改めて思い、胸が痛みます。

 

2020年は、2月に記事がいっぱい書かれています。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

2021年2月の記事は、2件です。

pleiadesrevival.hateblo.jp

2021年の記事は、以下の2件です。

2021.2.25.

2021.2.27.

 

この日付に見覚えがありますよね?2020年の記事でも出てきます。

2020.2.25.

2020.2.27.

 

偶然の可能性も大いにあり、あまり意識しない方がいいかもしれませんが、何となく2月25日と2月27日は注意したいと思います。

 

その他にも、もう1つ気づいたことがあります。

2020年のバケネコさんの記事をみて、2月29日の記事があったので、そういえば4年前もうるう年だったんだ、今年もうるう年だと改めて気づきました。4年に1回、うるう年なので、当たり前ですが。

 

4年前のうるう年の2月29日の記事は、守護霊さんに意識を向けることと、霊能力者を増やす(ただしチャネラーじゃない)という記事でした。

pleiadesrevival.hateblo.jp

偶然かもしれないけど、改めて、守護霊さんに意識を向けること、一人ひとりが自分の霊能力を高める努力が要るということ・・・バケネコさんの注意喚起と高級霊様たちの決意・伝えたいメッセージとしての意味が大きいことを感じました。

 

ちなみに4年前の2月10日、2020年2月10日も大切なメッセージ(もう4年前か・・・)。

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

バケネコさんなきあと、一人ひとりを見ているからね、バケネコさんが現実界にいなくても一人ひとりが取り組まなければいけないんだよと言われていること、重く難しいです。でも、受け止めないと・・・。バケネコさんを応援していたみんなで、一人ひとりが、取り組んでいきます。

 

※念のため・・・このブログ、当記事(『バケネコさんについて自分なりに考える』のこの記事)は2月10日に書いたものではなくて、公開日を考えた上で2月10日にしたので、今回、当ブログと運命的な関連性等はありません。