バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

おみくじと血の巡りで守護霊さんとつながってみる。

バケネコさんのブログを読んでいると、瞑想、シンギングボウル、タロットやオラクルカード占い(を自分でする)が守護霊さんとつながる三大グッズだと思われます(※解釈が違っていたらすみません)。

 

けれど、タロット占いってコックリさんみたいで怖い、特に背中の穴が開いているかどうか分からないから家でカード占いなんて余計怖い、間違って変な存在と繋がっちゃったら怖い、瞑想できない、シングングボウル買えない、という方もいると思いました。

 

それで、他の方法がないか、バケネコさんのブログを読んで見つけました。

私がざっと読んだだけで、2つありました!

①神社仏閣でおみくじを引くこと

②血の巡りをよくすること

です。みなさんはもっと見つけられるかもしれません。見つけたらぜひ教えて下さい。

 

詳しくはバケネコさんのブログをどうぞ!

==

①神社仏閣でおみくじを引くこと

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/02/05/151718

pleiadesrevival.hateblo.jp

バケネコさんは細かい運勢欄でなく神様からのメッセージ部分を読んでおいでですね。

 

②血の巡りをよくすること

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/02/06/152928

pleiadesrevival.hateblo.jp

 

==

 

以上の記事の合わせ技で、②入浴、温泉や運動、マッサージなどで血の巡りをよくしてから①神社仏閣で何か聞きたいことの質問をしておみくじを引く→その後に、もしできれば家に帰ってタロットカードで同じ質問をして守護霊さんと連携がとれているか確認する、というのはどうでしょう?!恥ずかしくない場合、神社仏閣内でおみくじを引いてさらにタロット占いもしてしまうとかはどうでしょう・・・?!(合体技がうまく行かなくてもバケネコさんに責任はありませんm(_ _)m)