バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守護霊さん以外と結びつこうとしない。

バケネコさんが、まず守護霊さんとつながることの重要性、 他の存在とつながることの危険性を、繰り返し繰り返し仰っていたのを、ここにピックアップします(しないといけない気がして)。 守護霊さん以外の存在と一気に結びつこうとしない。箇条書きっぽく…

バケネコさんの鑑定を受けられなかった人が迷子にならないように。

私は幸い、バケネコさんに背中の穴を塞いでいただくことができました。 けれど、バケネコさんの鑑定を受けられなかった方々も多くいて、不安に思っているだろうと思います。 バケネコさんのブログからヒントを探しました。 ちゃんとバケネコさんが書いていて…

キツい(しんどい)ですよね・・・。

バケネコさんのブログをみていた方々、みなさん、キツい(しんどい)ですよね・・・。もちろん、ご家族さまはさらにその比ではないと想像します。 私も、バケネコさんが亡くなったらしいとTwitterで先に知ってから、ずっとキツい(しんどい)気持ちです。思…

バケネコさん、ご家族さま、ありがとう。

pleiadesrevival.hateblo.jp バケネコさんのご主人が、ブログを更新してくださいました。 ※般若心経を唱えるイベントを提案した者の端くれとして、また、閲覧者数が思いの他多くなっていたことから責任を感じ(はてなから閲覧者数?PV通知が来た)、こちらに…

バケネコさんに愛と感謝を。

みなさんのあたたかい気持ちが届きますように。 バケネコさん、ありがとう。 バケネコさんとご家族に感謝と愛が届きますように。 バケネコさんのお手てに般若心経を唱えましょう。 https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2021/10/16/150034 手の写真だけ…