バケネコさんについて自分なりに考える。

スピリチュアル難民を助けるバケネコさんのブログ(https://pleiadesrevival.hateblo.jp/)をリスペクト

徹頭徹尾、スピリチュアルは自分でやれと…。

なんとなく書くのが嫌で避けていたけど、ヒーリングについて書かないといけない気がするので書きます。考えていると、書かないと思うので、いつも通り一気に書きます。

バケネコさんのブログは、読めば読むほど、自分自身で(守護霊さんと)やれという主張で一貫していると痛感します。

耳が痛いのでバケネコさんのブログから離れてしまう人もいるのではないかと危惧してしまいます。けど、耳が痛いけど腑に落ちるからこそ霊的真理なのだろうとも感じます。

 

===

pleiadesrevival.hateblo.jp

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/03/13/002719
> もちろん、ヒーリングの仕方とか参考になる霊能力者さんはいるから、そういう目的での弟子入りは意味があると思う。だけど、「伝授」に期待せず、霊能力は自分で高めるものだよというおはなしでした(´・ω・`)

 

pleiadesrevival.hateblo.jp

https://pleiadesrevival.hateblo.jp/entry/2020/04/21/233716

> 対処方法を書くのをすっかり忘れてた!!!

> 過敏に反応して受けてしまったダメージをなおすには、シンギングボウルが手っ取り早いです!!!一番楽な手段

> 他には、瞑想中に守護霊さんにお願いしたり、近くのヒーラーさんにヒーリングをお願いするといいよ♪「レ〇キではなく、ヒーリングがよいです」って高級霊たちが言ってます…

===以上バケネコさんのブログ

 

シングングボウルについてはバケネコさんのブログに、シングングボウルの素晴らしさやシングングボウルのおすすめショップが載っています

◉オススメの道具など - バケネコちゃねりんぐ

 

上のヒーリング記事でバケネコさんが書かれていたこと、バケネコさんがブログのあちこちで特定の宗教に傾かないよう仰っていること、併せると、やっぱり、「教えてもらおう」「伝授してもらおう」となるのが自分の霊的な自立心を損ねるとか、自分の霊能力を自分で開花させればいいとか、何らかの儀式や術めいたものや宗教組織めいたものの要素、伝えようとしてくる相手の何かが入ってくることを注意されているのかな・・・?と思います。←これは私の解釈です。間違っている可能性もあり。

 

どんなヒーリングならいいか全くわからないし、そのヒーラーとやらに依存してしまったらと思うと、怖くって、私はヒーリングをしてもらう予定はないです(←あくまで自分が信用ならない)。肉体が疲れたら肉体を癒すためのマッサージとか一般的な何かをしようとしか思っていません。瞑想はいまだ上手くできていません。というかできるようになる気がしません。ほとんどやっていません。

癒しに満ちた人間ではなく、ただのパンピーである私がこんな記事書いてごめんなさいm(_ _)m

そんな私でも、シングングボウルはバケネコさんのブログから知ってゲットしています。お金が手に入った時、奮発してゲット、うれしかった・・・(^^)近隣の目が怖くてほとんど使えていませんが、空気を振動させる倍音が心地よいです。

 

追記2022.5.4.

肉体の癒しと魂?霊体?の癒しと別だから、肉体を癒すマッサージでOKとはならないですね・・・。私の書き方間違っていました。すみません。

バケネコさんのブログにも心・霊・肉(体)って書いてありました。

守護霊さんとの繋がりを深めるには、コレを差し置いては無理があると再認識した件 - バケネコちゃねりんぐ

◉瞑想について現時点でわかっていること - バケネコちゃねりんぐ

けどヒーラーの方の所に行かない場合、バケネコさんのブログを読むと、瞑想、シンギングボウルということになるのかな?瞑想・・・本当苦手・・・。けど、バケネコさんのブログに5分でもいいって書いてあるし、やってみよう・・・。自分の努力を放り出して助けてくれる別の誰かを探すという最もよくない旅立ちをしないためにも・・・。